サイトポリシー

掲載内容について

このサイトは『北海道HX』公式ホームページです。サイト・ポリシーは本学公式サイトのポリシーに準拠しています。このサイトの内容は予告なしに変更または中止することがあります。

著作権について

このサイトの著作権は『北海道HX』にあります。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

プライバシーポリシー

メールやお問い合わせフォームなどで本サイトにお寄せいただいた個人情報(お名前・メールアドレス・住所・電話番号など)は、プライバシー保護のため、あなたの了解を得ることなく第三者に開示することはありません。ただし、本サイトにおいて、公開の可能性をあらかじめ明示しているページに書き込まれた内容に関しては、同意を得られたものと判断し公開することがあります。

また、当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページやGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。